Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

Silver Plate

青ビーカーを生産するにはSilver Plateが必要。で、今まではLead Dustから生産していたのだけれども、Lead Plateを本格的に生産し始めたので、Silver Plateはちょっと別のところで生産したい。

 

というわけで、これ。

 

f:id:pymods:20201015224948p:plain

すすから何故か銀が出る

 

Sootは潤滑油から生産するので、原油やTarなどから生成できる。ほほう、いいじゃん。

 

というわけで、原油溜まりを見つけたのもあり、作ってみた

 

f:id:pymods:20200917140343p:plain

こんな感じ

 

 

しかし…

30% Silverって結構出ないのね…これなら普通にLead Dustから出したほうが楽だわ…失敗失敗。

うーん、こんな感じで試してみては失敗しているのであまり進んでない。