Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

青ビーカー順調

昨日の目論見はあたり、赤回路経由による青ビーカーがどんどんでき始め、研究がぐんぐん進んできた。おかげでロケット制御装置と軽量骨格材の研究が終わった。終わってしまった。全然作れないのに…

 

f:id:pymods:20201013001604p:plain

青ビーカー製造所。下の方に見えるのは旧製造所で使ってた原油

ただ、青ビーカー作成にはStainless Steelが大量に必要で、今までのラインをリファクタリングしたりする必要は会った。

 

 

赤回路もまあまできてる。今溜まってるのが1k。

 

f:id:pymods:20201013001500p:plain

赤回路作成場所では、現在150匹のボットが元気に動いている



ロケット制御装置

1kの赤回路でも、このロケット制御装置を作り始めたらあっという間に無くなるだろうな、ということは予想済み。とはいえ少しずつでも作らないと終わらない。

 

f:id:pymods:20201013001736p:plain

ロケット制御装置は作るだけならすぐ

 

軽量骨格材

軽量骨格材はかなり難しい。おそらくロケット打ち上げまでではこれが最後の難関だ。

 

f:id:pymods:20201013001958p:plain

エポキシ樹脂

これなんて今までみたことがない素材だ。さて、どうするか、悩みどころ。

 

現在245時間。まあ300時間までにはロケットは打ち上げられそうだな。