Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

SynGas

Glass Worksへの燃料供給で困っていたわけだけど、CoalGasから生成したSynGasを突っ込めば継続稼働できるじゃないか!

ということに気がついたのでMolten Glass生成がかなり安定してきた。

f:id:pymods:20200729001020p:plain

適当においてしまった研究棟をどかしてGlassWorksを並べるか

 

研究

 

Raw Coalがすごい勢いでなくなるので別のところからベルトで引っ張ってきているが、木材を無限に作るようにしたい。ということで研究でBotanyを選んだんだけど、え、これ施設作るのにエンジンが必要じゃん…

 

f:id:pymods:20201015215618p:plain



 

ということでエンジンを取り直したりとか無駄にロスしている。