Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

Niobium plateをゲット

研究も進み、いろいろ作ろうとするとNiobium Pipeが必要になる建物が増えてきた。さらに、Niobiumは大型鉄塔を作るのに必要になる。なのでわりとずっと欲しかったんだけれどもずっと後回しにしていた。

 

そもそも採掘にRefined Syngasと、さらにDrill Headが必要という点でかなりめんどくさい。

 

 

さらに、採掘したOreをSmeltingするのにアンモニアとかが必要になってきて、ちょー大変。

 

f:id:pymods:20200828002022p:plain

 

しかし、そんなこんなでもなんとかかんとかPlateの作成ができた。とりあえず少量だけでも作ってそのうち効率化していこう