Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

赤回路完成!

おらぁ!揃ったぜ!

 

f:id:pymods:20201003172921p:plain

揃った!

そして、こうだ!

 

f:id:pymods:20201003173000p:plain

 

やったぜ!!

 

苦節218時間、ようやく赤回路が作成できました。この直近20時間ぐらいはこの赤回路作成に費やしました。

 

昨日あともう少し、という感触はわりと合っていて、さっくりと最後まで行けた。配線がぐちゃぐちゃなのでもはや置けないんだけど、まあ本当に生産力を増やしたいと思ったら、このブロックをまるごとbotでコピーすればいいか。

 

生産性モジュール

さて、赤回路が出来上がったらすぐにやるべきは生産性モジュールの生産。中間工程がめちゃくちゃあるので刺しまくれば効率がぐんぐんあがるはず。

 

だが、ほとんどの設備はモジュールスロットが一個しかない。生産性モジュール1の効果は+4%しかないのでそんなに割がいいわけではないけれども、塵も積もれば山となるだ。