Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

Nexelitは異次元の速さだった

だいたいtaxiと名前つけてる電車で移動してるんだけど、やっぱり自分の足で走ることも多々ある。そういうところは石ブロックで石畳を引いてたりするんだけど、石ブロックというか石は結構貴重だし、そんなに移動速度も速くない。でもまあまいっか。

 

と思っていたんだけど、ちょうど余計なところに出てきたtarをどうしようかなーと悩んでいたらいいものを見つけた。

 

f:id:pymods:20201015225428p:plain

240%!

 

Nexelit stage 2の研究で解禁されるNexelit tile。Gravelは銅のあまりで腐るほどあるし、nexelitは今のところそんなに使わない。Tarを有効利用できてしかも歩行速度240%

 

これを敷いてみたところ。

 

f:id:pymods:20200906135444p:plain

Robot Mollに敷いてみた

 

真っ黒なのがかっこいい。

 

が、240%の移動速度が速すぎて、ブロック間の長距離移動ならいいんだけど、細かな移動がむしろやりにくい!うーん、でもまあ速いのは正義なので敷いていこう