Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

Vraukから開始

とはいえ、結局生物はどこかで必要になるし、最初の一匹を作り出してから繁殖していくまでかなりの時間がかかるし、ということで早めに作り出すことにした。

といっても今はまだ2種類ぐらいしかできないけれども

 

Vrauk

最初に作ったのがこいつ、Vrauk。Peaceful Spicies と書かれているけど、どうみても凶暴

 

f:id:pymods:20201015220026p:plain

Vraukの繁殖

こいつからCaged Vraukというのができあがるので、そこから取り出してModuleとして再度はめ込む。そうしないと速度がとんでもなく遅い。

 

 

Auog

 

そのまま、cDNAを作り出して、AuogのDNA生成までこぎつけた。Rubberとかはすでに一回作ってあったのでそこそこ楽だったけど、cDNAを作るまでにあちこちに散らばっている施設や資源を拾いに行くのが大変だった。まあ一回生物ができてしまえばあとはbiomassとmossで増やせるのが楽。

 

f:id:pymods:20201015220224p:plain

Auogはかなり有用らしい。岩なの?熊なの?