Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

生き物の使い方

Augoを繁殖できるようになったんだけど、さて、こいつをどうやって使うか、というと。

 

 

発電

Auog Generatorという施設が作れると、Auogを動かして発電できる。燃料として使われ、終わるとTired Auogになり、Pyphoon Bayで30秒FoodとRaw fiberを与えて休ませるとまたAuogになって発電できるようになるという夢の動力源。これ一個で15MW発電できる。

まだRaw fiberとFoodの量産体制が整ってないけどそのうちこれにしたい。

f:id:pymods:20200808172840p:plain

発電中

屠殺

さて、その他にもちろん屠殺ができます。というか、こっちがメインの用途っぽい

 

f:id:pymods:20201015220338p:plain

Vraukを屠殺するとこんな物が出てくる

 

f:id:pymods:20200808232135p:plain

Vraukを解体中

まだラインは作ってないけど、ベルトコンベアで自動で生まれて自動で運ばれて肉となって出てくる予定。ああ無情。

 

 

というか、調べてて今更分かったけど、緑ビーカーを作るにはAuogを解体してできるBone Mealが必要なので、この研究は必要でした。