Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

ロボへの道は遠かった

確かにTarから(結局原油は要らなかった)Beltを作り出して、Construction Bot Mk1 はわりとさっくり作成できた。できた。が、実際に使うには携帯型ロボットステーションや建築ロボット工学の研究が必要とな…そうだったっけ。うーん。そしてこれらの研究は緑研究が必要、ということで、当分先になりそう。まじかー。つらい。

 

 

電気

蒸気の処理に苦労してたけど、Tailing Pondは気体も受け取れてそして気体だと勝手に蒸散してくれるということに気がついたので簡単になった

 

f:id:pymods:20200802001021p:plain

いい感じに整理された

 

きのこ

 

Fawogae というきのこの研究が終わって、こいつがRaw Coalを生み出してくれる。これを使えばRaw Coalが無限資源として使える、という寸法だ。Py Alien LifeのModからだね。

これいいじゃん。

 

と思ったら、まずDNAサンプルに赤ビーカー100個が必要とか。どんだけ…