Pyanodons - Pymods Challenge

Factorio pyanodonsのpymods packである、 what have i become? レベルに取り組んでいるブログです

電力事情

以前ロボ時代の前に電力を解決しなければならない、と書いた記憶があるが、ということでAuog Generatorによるクリーンな電力を達成した。今4機のAuog Generatorを使えるようにしていて、最大108MWまでこれで発電できる。でもまだそこまで使わないので2つで稼働。働いたAuogさんは上に2つ並んでいるプライベートビーチで英気を養ってもらった後に再び働いてもらう。

 

f:id:pymods:20200812224215p:plain

悠々自適なAuogさん

FoodはFawog工場がちょっと離れたところにあるのでそのうち移してきてここだけで電力は完結するようにしたい。

 

Kicalk工場

Auogさんに働いてもらうためにはFoodの他にRaw Fiberが必要。ということでかなり苦労したがようやく量産できるようになったKicalk工場でRaw Fiberを量産していく。

 

ロボ本格稼働を見据えて、そろそろちゃんとTilableにタイル状に並べられて簡単に増築できるように組んでみている。

 

f:id:pymods:20200812224457p:plain

Kicalk工場